QUESTION

よくある質問

よくある質問

カット・料金などについて

Q.

スタイルの直しは可能ですか?

A.

可能です。
(ご来店から1週間以内にお申し付けください。)

Q.

雑誌の切り抜きやスマホの画像をもとにカットが可能ですか?

A.

可能です。
店舗にも雑誌のご用意もございますが、言葉で伝えにくい表現や形等の場合、スマホなどをご活用ください。

Q.

やりたいヘアースタイルが決まっていない状態で来店しても大丈夫ですか?

A.

はい大丈夫です。
カウンセリングをしてお客様のライススタイルに合わせて骨格や髪質を見た上で最良のご提案をさせていただきます。

Q.

カットの料金はいくらですか?

A.

男性は総合カットで4,400円で、女性は3,970円です。
男性の場合は、理容メニュー、女性の場合は美容メニューをご覧ください。

Q.

小さい子供と一緒でも利用できますか?

A.

ご利用いただけます。
待合のお席でお待ちいただくか、お母様(お父様)のお席の横にベビーカーや椅子を置いて施術させていただくことが可能です。

Q.

お店の駐車場は利用できますか?

A.

ご利用いただけます。

ご予約について

Q.

予約はどうすればいいですか?

A.

予約空き状況のご確認やお急ぎのお問い合わせは直接お電話でも承っておりますが、施術中などによりお電話に出られないことがありますのでご了承下さい。

Q.

美容院を予約した際、到着するのは何分前までが良いでしょうか?

A.

新規のお客様ですと、10分前が理想的です。

Q.

都合が悪くなり、予約をキャンセルする場合にキャンセル料金が発生しますか?

A.

キャンセル料金は発生しません。
他のお客様の都合もございますので、お早めにご連絡ください。

Q.

親のカットで訪問理容・美容サービスを受ける場合は、どうすればいいですか?

A.

お電話または、お問い合わせからご相談ください。

Q.

朝早い時間帯でカットや着付けなどで予約ができますか?

A.

前日までに予約していただいた場合のみ、8時から可能です。