最高のリフレッシュメント体験
理容と美容の至福のひととき

バーバー&ビューティー三容

scroll

店舗案内

ABOUT

店舗案内

店舗案内
店舗案内

理容と美容のスペシャリスト

バーバー&ビューティー三容は、茨城県日立市を拠点に理容と美容両方のトータルケアを行なっている、自分らしさを引き出すサロンです。

髪やお顔のお手入れからスタイリングまで、幅広いニーズにお応えします。
髪の美しさや健康を保つためのアドバイスも行っており、お客様の魅力を最大限に引き出すお手伝いをいたします。

心地よい空間と丁寧なサービスで、リラックスしながら理容と美容のトータルケアをお楽しみください。
皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

店舗案内
店舗案内
店舗案内
店舗案内

黄色を基調とした外観・内観が特徴です。

明るく元気な雰囲気でお客様をお迎えし、店内にも鮮やかな黄色の壁があり、一歩足を踏み入れるだけで明るい気持ちになれるくつろぎの空間を提供しています。

また、黄色は活力や幸福感を象徴する色でもありますので、お客様に明るい気持ちと元気を与える空間とサービスにこだわっています。

理容メニュー

BARBER MENU

理容メニュー

理容メニュー
理容メニュー

穏やかなひとときを与える
髪のトータルケア

私たちは髪のケアだけでなく、心地よい時間を大切にしています。

髪のトータルケアを提供することで、お客様に穏やかなひとときを与えます。
洗練された技術と心温まるサービスで、髪を美しく整えながらリラックスしていただけます。

私たちのサロンでお客様に満足していただけるカットをご提供しますので、ぜひお気軽にご来店ください。

美容メニュー

BEAUTY MENU

美容メニュー

美容メニュー
美容メニュー

心と身体を癒す至福の美容体験

至福の美容体験で心と身体を癒しませんか?
私たちはお客様の美しさを引き出すために、最高品質の美容サービスを提供しています。

豊富な知識と技術で、丁寧なカウンセリングと最新の美容トレンドを融合させ、お客様にぴったりのスタイルやメイクをご提案します。

また、厳選された高品質な製品を使用し、お肌や髪に優しいケアをご提供します。

美容メニュー

JOB OPENINGS

求人情報

求人情報
求人情報

私達と共に働いてくれる
スタッフさんを募集しています

当店では、お客様の髪やお肌の美しさを引き立てるために、高品質なサービスを提供しています。

明るく、おもてなしの心を持ち、お客様とのコミュニケーションを大切にできる方を求めています。
理容や美容の専門知識や技術を活かし、一緒に成長していきましょう。

興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!
一緒に素敵なお店を作り上げましょう。

住所

〒319-1221 茨城県日立市大みか町1-17-17

アクセス

大みか駅をでて海にむかって伸びる通りを直進、セブンイレブンのある十字路を右に曲がって30メートル、「ビジネスホテル大みか」さんと「パチンコLEON」さんの間にあります。

営業時間

AM9:00~PM7:00(最終入店PM6:00まで)
AM8:00~AM9:00(予約のみ可)
PM6:00~AM7:00(予約のみ可)

定休日

毎週 火曜日
第1・第3月曜日