NEWS

新着情報

新着情報

2024.01.15

講習会

定休日に講習会

コロナも緩和されて昨年から少しづつ講習会も増えてきました

この日は午前に日立支部青年部主催のレザー講習会
午後は水戸で 所属する研究会のカラー講習会がありました

10年以上前にでたレザーですが、近年の敏感肌な方へおすすめということで受けてみました
私もモデルになったのですが チョー気持ちいい😂
ただ従来のレザー運行とは異なるので かなりやり方を学ばないと難しそう😅ですが、前向きに考えてみたいと思います


お昼に終わり次第急いで移動して 午後は水戸でメンズバレイヤージュ講習会

土橋講師を招いて 受講者みなさんがかぶり気味で受けてました

研究会の勉強会もコロナ前は毎月開催してましたが、オンラインでやったりしてたのが やっとここまで戻ってきました


最近はYouTubeなどでもいろんなことは学べますが やっぱりライブはいいですね❗

PDFはこちら